[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

笑点の新OPにアノ人が登場してるかも

今週放送分から笑点に新メンバーも加わり、
冒頭のOPアニメもリニューアルしました。

卒業した円楽、療養中のこん平の紹介がなくなり、
新たに たい平と昇太、二人の紹介が増えました。


さて、その新OPに気になる点がありました。
その個所は番組開始2分18秒〜20秒の辺りです。



この場面で下にいる二人なんですが・・・



瞬間二人の顔がチラッと見えました。


それぞれ拡大してみましょう。



右:もしかして、卒業したての三遊亭円楽師匠?



左:もしかして、療養中の林家こん平師匠?


似ているといえば似ているような……。
真相はどうなのでしょうか?


関連記事:
笑点メンバーの席順と着物の色のまとめ - [ 悠 々 日 記 ]