[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

歌丸師匠の入院、笑点欠席でアクセスが急に増えました

今日の夕方頃から急にアクセスが増えたページがありました。
それはこちら。
http://homepage3.nifty.com/yuyu/NTV-shouten.html
今週放送分から笑点の司会を務めている、
桂歌丸師匠が腰の手術と療養のためお休み、
ということで、番組冒頭の挨拶は木久扇、楽太郎の
2人が、そして大喜利の司会代理には、
たい平が務めていました。
その様子を見た人がどうやら
歌丸」「休み」「代理」といったキーワードで
検索をしたところ、上のページが先頭でヒットしていたようです。
自分でも存在を忘れていたページでしたが、
久々に更新しました。


http://homepage3.nifty.com/yuyu/NTV-shouten.html