[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

笑点メンバーの席順と着物の色のまとめ

三遊亭円楽師匠が14日放送分を持って笑点を卒業しました。
長い間お疲れさまでした。


それにしても笑点は今年で40周年。
なんと長い歴史を持っていることでしょう。
その間に多くのメンバーがお茶の間に笑いをもたらしてきました。
40年の間、どのようなメンバーがいたのかを、
大喜利での席順と着物の色に着目して表にまとめてみました。



笑点 大喜利メンバーの席順と着物の色のまとめ




上記のように色別、席順別でまとめてみました。
とりあえずβ版ですが、アップしておきます。