[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

今月発売の「コミックハイ!」は冒頭から小5の女の子の裸だらけ

昨日、「コミックハイ!」今月発売号を買ってきたのですが、
 

 
表紙をめくると冒頭からこんなでした。
 


 
よくよく見ると「乳首券」も…。
 

 
さらにページを1枚めくると、
 

 
今度は見開きで女の子たちの入浴シーンが。
 
この冒頭数ページだけでも見た瞬間ドキッとしました。
 
これは、小学5年生の女の子たちが主人公の
あづまゆき先生の作品「柊小学校恋愛くらぶ」の冒頭シーンでした。
先月発売号では男の子と野球拳を繰り広げた作品ですね。
 
あずまゆき」名義で成人向け作品も描いているあづまゆき先生。
全年齢向けマンガのこの作品でも、
先月号に続き、いい感じで突っ走っているようです。
 
その他の収録作品でも、妹が兄を襲おうとする
いとうえい先生の「ぶらこんッ!?」もかなりキテます。
参照→http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-605.html
 
今月号の「コミックハイ!」はかなり刺激的な1冊かもしれません。