[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「地獄少女」#6は東京MXTVで放送禁止対象か?

地獄少女」公式サイトより

11/11 東京MXテレビ放送休止のおしらせ
11月12日に放送を予定していました第6話放送は、特別番組のため休止となります。次回放送日の19日は7話を放送いたします。ご了承下さい。
http://www.jigokushoujo.com/news.html

放送休止はよくある話だが、次回は1つ飛ばして第7話
えー。第6話って、なんかヤバい話なの?


で、その第6話。

第六話「昼下がりの窓」
社宅に越してきたばかりの遥たち一家は、ある日を境に家族ぐるみで嫌がらせを受けるようになる。ある日に起こった事件とは…。
http://www.jigokushoujo.com/story/index.html

話がヤバいのか、描写がヤバいのか・・・?
ともかく第6話は放送されない可能性が高いようです。
その放送局の番組表は、
現段階では「第6話」を放送する予定のままのようですが。

書き換えられる前の番組表には

■11月19日(土)■
地獄少女
「昼下がりの窓」
http://www.mxtv.co.jp/schedule/051119.html:TITLE=番組表(http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11317031595779/:TITLE=SNAPSHOT)

と出てたんだけど、すでに「第7話」に書き換わっている。


ちなみに、http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/:TITLEさんのところに
http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/archives/50228026.html:TITLE=その第6話のあらすじが出ています
それを読むと・・・うーん、でもやっぱり第6話も放送して欲しかったな。


CLICK→「人気blogランキング」