[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

放送時間の変更で「うみねこのなく頃に」を見逃した視聴者に新潟テレビ21がGJな対応をしている件について

雨のために2日連続で高校野球がノーゲームになった
といったニュースがありましたが、
10日、雨天中止のために「熱闘甲子園」が放送中止となったことで
新潟放送 新潟テレビ21 での「うみねこのなく頃に」の第1話放送が
当初の予定よりも30分前倒しで放送されていたようです。
 
これについて、視聴者から再放送の要望があったようですが、
この要望について、翌週の17日に第1話を再放送することにしたようです。
 

 


熱闘甲子園」がなかったためにうみねこのなく頃に」を見ることができませんでした。何とか再放送して下さい。
 

うみねこのなく頃に」第1話の8/10放送ですが、当初予定をしておりました「熱闘甲子園」が雨天のため中止になり、番組開始が30分繰り上がっての放送になりました。
見逃された方の為に、8/17(月)の26:15から第1話を再放送することになりました。
以降の放送につきましては、話数順押しで放送いたします。
なお、8/17(月)(第1話)、8/24(月)(第2話)に関しましても「熱闘甲子園」が編成されている為、26:15からの放送を予定しておりますが、天候により「熱闘甲子園」の休止に伴い時間移動の可能性がありますので、予めご了承の程よろしくお願い致します。
 
http://uxtv.jp/company/faq.phpウェブ魚拓

 
以降、当初の予定より1週ずつ遅らせての放送となるようです。

うみねこのなく頃に」、初回を見逃したら
それ以後の話を理解するのに苦しくなりそうですし、
これはGJな対応だなと思います。
 
追記
放送局の名前を間違えていたので訂正しました。
新潟放送新潟テレビ21