[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

読売新聞夕刊に五條真由美さんのインタビュー記事

11日の読売新聞夕刊に掲載されていた「すてき家族」という
インタビュー記事に、プリキュアシリーズの主題歌を歌っている
五條真由美さんのインタビューが載っていました。
聞き手は鈴木美潮記者です。
 

紙面に載った五條真由美さんの写真がとても大きい。
 


(抜粋)
大学を出て就職したものの、歌を仕事にしたくなって会社を辞めました。音楽業界に知り合いもおらず、むちゃをしたものだと思いますが、母は止めるどころか、「やりたいことは全部やらせてあげたい」と、背中を押してくれました
(中略)
 以来、母は「私があなたの一番のファン」と言って、ライブやイベントに足を運んでくれています。会社を辞める時に猛反対した父も、昨年、故郷・水戸でのライブに来て、「うまくなっているな」と言ってくれました。やっと認めてもらえた、と、本当にうれしかった。家族の支えに感謝しながら、これからも歌っていきたいです。

とても理解あるお母さんに、当初猛反対していたけどやっと認めてくれたお父さん。
本当にいい家族に囲まれてますね。

 
同じ内容の記事がウェブ版にもあがっています。
 
親と輪唱 歌手への原点…五條真由美さん
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/interview/people/20110111-OYT8T00763.htm
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=35311