[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

下妻市「シモンちゃん」が1年5ヶ月ぶりに更新される

10月2日、久々にこのキャラクターのサイトが更新されました。
下妻市の「シモンちゃん」です。
 

http://www.city.shimotsuma.lg.jp/shimon_chan/
http://www.city.shimotsuma.lg.jp/shimon_chan/
 
ものすごく久々の更新です。
バックナンバーで振り返ってみると判りますが

前回更新されたのが2007年の5月2日。
それ以来となる、実に1年5ヶ月ぶりの更新です。
 
あまりにも長い間更新されないんで、
下妻市シモンちゃん担当職員が異動になってしまい
忘れられてしまったのかと思っていましたよ。
これからはシモンちゃんが再び活躍するようになるのかな?