[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

今年は赤松先生にすっかり騙されました

昨日の日記
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20070402/Akamatsu_Diary:TITLE
で、

赤松健先生の日記が4月1日付で更新されているんですが、
色々と重要そうな情報がいくつも明かされています。

と、赤松先生の日記について書きましたが
翌日分の日記に衝撃の事実が。

4月2日

・・・以上、恒例のエイプリルフール日記でした。
ちょっと例年より考えすぎたかなぁ。(^^;)

どこからどこまでがネタなのか分からないという方のために解説すると、
「今週の締め切りは一応木曜日です」という一文以外は、全ての文がウソ
になっております。
(↑これもウソになりそうな予感が・・・)
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi

・・・orz。


ここまで見事に釣られてしまうとは・・・。
今年は完全に騙されてしまいました。


それにしても

講談社の少女漫画誌で、ネギまの外伝みたいな連載を始めたいとの申し出が
あり、作家さんの絵を見て快諾。neoみたく売れると良いなぁ・・・。
 (★ネットでこういうデマが流れていたようなので、作者側からものってみました

作者から怪しげなネタに乗っかるなんて
それこそ、まるで久米田先生みたいじゃないですか!


そうそう。その久米田先生に関しても

いや〜、でも本当におめでとう! 今後も弟子に負けるなよ!(^^)>久米田
 (★別に、おめでたいことなんて何も聞いてませんが。(笑))

な、なんだってーー!!(AA略)


ってコトは、絶望先生のアニメ化なんて決まってないのか?
そして、「アニメ化決定のフライング発表」自体が
講談社全体をも巻き込んだ、大いなる釣りということなのか????


果たして真相は如何に?