[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

手嶌葵ってどんな人?

ぐぐったらこんなのが出てきました。

:W400

高校コース ヴォーカル学科 手嶌 葵さん
この学校に入って、歌う事、聞く事がもっと好きになりました。


 小さな頃から、映画音楽が大好きでした。WHOOPIGOLDBERGやBETTEMIDLER,AUDREYHEPBURNの歌う曲がとても好きで、一緒によく歌っていました。
 14歳の時、LOUISARMSTRONGの歌を聞いて衝撃を受けました。そして、ラジオから流れるJAZZをよく聞くようになり、歌いたいと強く思うようになりました。
 社会に出るために学ばなければならない事があると思い、高校の勉強をしながら音楽の勉強もできる学校があると知って、チャレンジしてみようと思いました。
 この学校に入って、歌う事、聞く事がもっと好きになりました。自分の好きな事ができるので、高校授業も頑張れます。音楽が大好きで、自分の可能性を試したいと思っている人は、この学校を見学してほしいと思います。
 私の大好きな歌を私の声で聞いてもらいたいと思っています。私の歌を聞きたいと思ってもらえる様に、たくさんの音楽を聞いて、勉強していきます。

そして、ソウルでのイベントで歌う手嶌葵さんの姿。

:W400


とりあえず、手嶌葵さんが実在するということだけは判りました。