[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

読売新聞でLittle Nonの「落語天女おゆい」主題歌の記事

読売新聞2/23朝刊別刷りZipZapに不意打ちで登場。
:W400

Little Nonサクラサク
テレビ神奈川など
落語天女おゆい」オープニングテーマ


前向きな思いさわやかに

 現代に暮らしていた6人の普通の女の子が、妖魔との戦いが続く幕末の江戸などにタイムスリップ。「落語天女」や「神楽天女」など天女に覚醒して、敵に立ち向かっていくアニメーション。
 そのオープニングテーマを歌うのは、男女4人組のロックバンド。東京・秋葉原の路上で演奏を続け、昨年デビューした。この曲は、ポップなメロディーに乗って、夢に向かって進む前向きな思いを歌った応援歌。ボーカルのノゾミのさわやかな歌声が心地よい。

・・・これも(福)記者の記事かな?