[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

2005年締めのご挨拶

2005年の定期更新はこれが最後の予定です。
拙ない文章を見て戴き、ありがとうございました。


今年は、色々な所からリンクされる機会も多々有り、
アクセス数が急増すると、
一体どこからのアクセスなのか?を知るのが楽しかったですね。


個人的に嬉しかったのが、台湾の星界シリーズの記事
バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳」に補足されたこと。
あと、目にしたコメントで嬉しかったのは、
「ふたりはプリキュアSplashStar」の紹介文を読みやすくしてみました - [ 悠 々 日 記 ]
に対するこちら

こういう気遣いが出来る人はすごいなぁ、と思った。 思ってはいても実行できる人はなかなかおらんよ。

というコメントでした。
あとは「井上喜久子年齢ジェネレータ」に対する反応が面白かったです。


ジェネレーターについてですが、
「17歳と○カ月と○日」とする事も考えましたが、
奥様は魔法少女」のCDのタイトル
奥さまは17歳と3652日!」(AA)に合わせたかったので
「17歳と○日」の形にしました。
(月を加味するとコードが面倒でもあるし)
井上喜久子年齢ジェネレータ」はしばらく残して置きますので、
お好きなときにご自由にお使いください。


さて、来年以降の動向についてですが、今迄はほぼ毎日更新してきましたが、
2006年から「悠々日記」は不定期更新とする予定です。


気が向いたら更新しますので
時々チェックして戴ければと思います。


それではよいお年をお迎えください。


CLICK→人気blogRanking