[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

新年早々、不遇な扱いのアレ

新年おめでとうございます。


元日は親戚の家での新年会に行ってきました。
帰りには近くの神社で初詣でを済ませてきました。


その神社に出ていた出店の中に、
よくあるお面を売っている店がありました。
戦隊ヒーローや仮面ライダー、「カトちゃんケンちゃん」や
各種アニメのキャラのお面が飾ってありました。
こういうのって、中央にあるほど人気の高いキャラなんだろうけど、
そこにはプリキュアのなぎさ、ほのか、ひかりの3人や
ミップル、メップル、ポルン達が飾られてました。
そこから左端の方に目をやると・・・
そこには名前を忘れかけた、懐かしいキャラがいました。


赤色のリボンの付いた白い帽子を被った、
黄色い髪の女の子。


・・・ナージャ、こんなところに居たよ。
しかもプリキュア3人娘たちより隅っこに追いやられてるし。


今年こそナージャが幸せになれますように。
・・・あぁ、やっぱり無理かもしれないなぁ。。。


CLICK→人気blogRanking