[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

報知新聞暴走? 杉村太蔵議員が「スパイクなど万引きして教室で売りさばく」??

報知新聞WEB版が笑えるような笑えないような記事を配信。
(スナップショット)
“初視察”お預け太蔵議員 万博閉会式2日前にドタキャン

初当選以来、「(国会議員は)グリーン車乗り放題」などの奔放発言で連日、党から、キツ〜イ“お仕置き”を受けている自民党杉村太蔵議員(26)が、議員としての初視察となるはずだった愛知万博閉会式への出席を急きょキャンセルしていたことが23日、わかった。閉会2日前のドタキャン劇の背景として、同議員の“暴走”に執行部がストップをかけたという見方も浮上している。
 
スパイクなど万引きして教室で売りさばく
 
ピカピカの1年生議員として、楽しみにしていた「グリーン車乗り放題」は持ち越しとなってしまった。太蔵氏はこの日、博覧会協会に連絡。25日に行われる閉会式の欠席を伝えたという。

現在は既に修正済み。
報知新聞(スナップショット)
 
太蔵議員にはとんだ濡れ衣でした。