[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

ワニ捕獲の日記にメガネワニ神様(まっつー)が降臨してきた

先日の日記
  http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20050921/wani:TITLE
にて、相模川に居たワニが捕まった話に触れた際、
そのワニがメガネカイマンという種類だったということで
これが私の御主人様」に出てくるワニのポチや
「メガネワニ神様」こと「御主人様」の原作者・まっつーについて
書いたら、当の本人まっつーがコメント欄に降臨してきた
 
まっつー曰く

まっつー 『海老名って・・・相模川って・・・
数年前まで、すぐ近くに住んでましたよ
相模川にはしょっちゅう釣りに行ってたもんです。
怖〜((((;゜Д゜))))』(2005/09/22 18:26)

そういえば、まっつーは釣り好きだったっけ。
それはともかく、仕事しろ、まっつー。(←お約束)
 
って釣られたのはコッチのほうか?