[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

LFがCXに新株予約権発行を決議

さて、どうなる?どうする?
 
ところで、各メディアが競ってこれを報じているが、
毎日新聞のコレはどうかと思った。


ニッポン放送ライブドア・ニュースも速報

あわてたのか一時「フジテレビにに」と誤記載もあった。
元記事キャッシュ

最近では一時的で些細な誤記載さえも許されない厳しいご時勢のようだ。
 
それにしても、こんな些細なことを記事にするくらいなんだから
毎日新聞誤記載を絶対しない、と自信があるのだろう。
もし今後、毎日新聞紙面に訂正記事が、無いとは思うがもし万が一あったならば、
この記事を毎日新聞社社長にでも見せてあげたいと思う。

追記

ライブドア・ニュースも毎日新聞の報道を報じる
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11091635181264/


毎日新聞ライブドア・ニュースの動向を速報【東京都】

ライブドア・ニュースを「ライブドアがネット上で流している速報ニュース」と紹介したうえで、同日午後6時17分付のライブドア・ニュースの一報を紹介した。さらに、「あわてたのか一時『フジテレビにに』と誤記載もあった」と付け加えた。
 
毎日新聞はあわてたのか、速報ニュースではないライブドア・ニュースを「速報ニュース」と定義するなど、誤認識もあった。【了】
元記事キャッシュ

・・・足の引っ張り合いのようでみっともない。