[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

赤松健の新理論「ネコ飼ってる女は、彼氏いない。」

AI Love Networkの日記帳より


2月21日

利奈さまが引っ越ししたいという話から、ネコの話になり、ネギま声優陣の”ネコ飼ってる率”が高いかもという話へ。最近髪型を変えた神田さんもネコ飼ってます。神田さんちに遊びに行った堀江さんによると、全然飼い主に甘えてくれない模様。(^^;)
 
ところで、これは私の仮説なのですが、

 ★「ネコ飼ってる女は、彼氏いない。」

・・・オタクの妄想でしょうか。全国の声優ファンに希望を与える仮説だとは思うのですが。(笑)
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11091540344834/

んなこたーないっしょ。