[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

謹慎中なのに出演させてどうする

TBSの今日の番組表より


18:55 超ビミョ〜!コレって昭和か?平成か!?

MC:山口智充(Don Doko Don)、菊川怜 / ゲスト:朝丘雪路西城秀樹ガッツ石松、デーブ・スペクター、国生さゆり光浦靖子、金子貴俊、あびる優
超ビミョ〜!コレって昭和か?平成か!? 皆様のイイ加減な記憶をぐっさん&菊川怜が正す最新クイズ▽芸能人バブル(秘)話ガッツ石松ヒデキ感激
http://www.tbs.co.jp/tv/20050223.htmlキャッシュ


何故か謹慎中の某未成年女性タレントが出演してた。
故障かなとも思ったんだけど、どうやら正常放送らしく
あぜんとした。つーか、今回のTBS/MBSの対応自体に
びっくりした。こういうのって
ルール違反じゃないの?本人自粛中でしょ?随分と
優しい対応をするTV曲もあるんだな。たしかに
出演してた他の人への配慮もあるだろうし。そう考えると
すごく余裕のある対応なのかも。でも正直何も考えてない
???な対応なのが実状な気がする。
 
ところで、某掲示板ではこんなタイトルの実況スレが立ってて笑った。

ちょ〜ビミョ〜!! コレって窃盗か?万引きか? part2
(キャッシュのみ)
 
ところで、この時間にそんな番組やってたっけ?と思ってたら


絶景の楽園

※放送は終了しました。
2005年1月12日〜2005年1月26日 よる18:55〜
http://www.tbs.co.jp/program/zekkeinorakuen.htmlキャッシュ

見事に打ち切り後の単発穴埋め番組だったのか。しかも3回きりで打ち切り。
その穴埋めが当の自粛タレント本人が優勝しちゃっててカットも出来ず・・・。
なんだかなー。