[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「大山ドラえもん」最終回は3月18日

デイリースポーツonlineより



 テレビ朝日は21日、4月改編を発表し、リニューアルする人気アニメ「ドラえもん」の声優陣がほぼ内定したことを明らかにした。大山のぶ代ドラえもんの声を務めるのは3月18日放送の「ドラえもん1時間スペシャル(仮)」まで。以降は新体制での放送。

元記事キャッシュ

ついに「終わりの日」が決まってしまったか・・・。
今では「ドラえもん」を見ることも殆どなくなってはいるが、
4月以降、自発的にドラえもんを見ようと思うことは決してあるまい。
(但し、私の好きな声優さんが選ばれたら見るだろうけど)
 
それにしても・・・


「リニューアルといっても、声は似ている人を選んだ」 

大山のぶ代に似た声の人なんていたっけ?
一体、誰が選ばれたんだか・・・。