[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

アリプロ宝野アリカさん 某ゲーム主題歌を歌うらしい

ALI PROJECT宝野アリカさんの日記「ひとりごと」より



「禁遊」以来のボーカル録り、なわけですね。
新曲、5月発売予定だそうです。
一言で言うと
和ゴステクノな赤黒なアリプロ
かなあ
 
某人気アニメのゲームの主題歌で、
その番組の時に
たぶん来週くらいからCMで流れるんじゃ。
詳しいこと聞いたらお教えします〜。
 
http://www5a.biglobe.ne.jp/~alikaism/in5fev2.html

何の作品だろ?
アリプロって以前はビクター所属だったけど
ビクター作品の主題歌って検索条件が合ったんだけど
今はLantis系のMellow Headレーベル所属だから(多分)、
なんだか判りにくいな。
「その番組で来週から流れる」ってことは
今放送中のアニメのゲームで春頃発売の作品ってことだね。
だとすると・・・何だろ?

追記

トラックバックid:nijigenjinさんによると



ランティス関係で真っ先に思い浮かんだのは「舞-Hime」のゲーム
http://d.hatena.ne.jp/nijigenjin/20050222#1109049131

かもしれないとか。