[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

まっくんの新シングル制作始動中

奥井雅美makusoniaより


◆12日から〜4泊6日で。 2005/01/17
ハワイに行ってまいりました。アルバム発売もまだなのにナント次のシングルのPV撮りです。詳しい事は解禁等もあるので後日…となりますが。。。

とにかくハードスケジュールでした(T-T)

着いたその日に夏物の衣装を購入し、次の日にはか〜るく撮影。その次は本気で撮影。で、やっと最終日に少し自由時間が持てたかな?というスケジュールでした。でもね、やっぱりいい絵が撮れたと思います。



が、しかーし。まずは「Dragonfly」をどうぞよろしくお願いします!

http://www.makusonia.com/cgi-bin/diary/diary.cgi

これは「これが私の御主人様*1の主題歌のシングルかな?

PVから連想される曲のイメージは、アキハバラ電脳組の主題歌だった「Birth」に近いのかな?
でも、まずは2月発売の「Dragonfly」を堪能するって事で。

*1:「これが私の主人様」ではない。些細だが間違えると作者が凹むらしい