[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

・・・つづき

実はサイン会(id:YUYUKOALA:20040926#p1)の後、・・・某紙の記者(福)さんとお話する時間を頂けました!(>o<)/
 ここでイロイロと取り上げてはいましたが、実際にお話しするとなると・・・あ〜とても緊張しました。なんというのでしょう。不思議な感じでした。遠距離の文通相手と会うときのような・・・もしくは憧れの薔薇様方に声をかけられた時のような(判らない人、ゴメンナサイ)・・・そんなふわぁ〜とした気分でしたよ。そのせいか、いろいろと変なことを喋っていたかもしれません(^^;。お疲れの所、本当にありがとうございました。>(福)さん。

・・・これからも個性溢れる切り口の記事を「期待」してます。(←懲りてないヤツ)

こちらの(福)さんの日記でも触れて頂きました。改めてありがとうございました。