[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「蟲師」の漆原友紀先生サイン会

整理番号110番台だったんだけど・・・2時からということで時間どおり着いてみたら、100番以降は3時からだった(´・ω・`)。で、結局1時間あまりコミックスフロアで待ちぼうけでした。正直、待ちくたびれました。いや、そんな我がままなことを言ってはいけませんね。先日の奥井さんのイベント(参照→id:YUYUKOALA:20040923)と同じことなんだから。
さてさて、私、大きな思い違いをしていました。

漆原友紀先生って・・・






女性の方だったんですね!




てっきり男性と思い込んでいましたよ。何故だか判りませんが。漆原先生にそんな失礼なことを面と向かって言えなかったので、この場で思い違いを謝っておきます。ゴメンナサイ。

ところで、私はその後もまだ会場付近にて待機中です。何故でしょう???・・・(つづく、のか?)