[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

今月の直言兄弟&OTAKUニッポン

直言兄弟&OTAKUニッポン
メイドカフェにメイド漫画・・・キタ━━(・∀・)━━!

カフェに行って伏し目がちになるのって・・・よく解るな(苦笑)

ましてやスク水Dayだと視線がさらに下に(ry

で、(福)さんの日記
http://www.fukudiary.com/mt/archives/000330.html
の「一家」揃っての飲み会は本当に「単なる飲み会」だったのね。

記事になるのかと勘違いでした。

直言一家大集合、というのも面白かったんだけど(笑)

で、メイド漫画の「エマ」がここでも取り上げられていて嬉しかったりする。つい先日、自分もハマった一人なので。シャーリーは未入手なんだけど、やはり読んでおいた方が良さそうですね。

(汗)兄ィがメイドカフェを知らなかったというのは、かなり意外。この際、(福)さんは兄ィを次のスク水Dayでも連れてってあげなきゃ(笑)。そして、兄弟揃って常連様になる、と。