[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

2004-10-28から1日間の記事一覧

トラックバック通知メール

YUYUKOALAさんの日記にトラックバックが送信されしました。 日本語おかしいですよ。

テレ東、ポケモン放送延期 地震被害に配慮

テレビ東京は28日、新潟県中越地震の被害に配慮し、同局系で11月4日に予定していたアニメ番組「ポケットモンスター アドバンス ジェネレーション」の放送を延期すると発表した。 延期される回は、地下で暴れるモンスターが地震を起こす場面があるという…

はてなフォトライフ リリース

2004-10-28 - はてなダイアリー日記によると新機能が始まったらしい。 これ→はてなフォトライフ - 無料・大容量、写真を共有できるウェブアルバム素朴な疑問。 なんで「Photolife」ではなく「Fotolife」にしたんだろう・・・? なんとなくみっともない感じが…

母子発見めぐり情報混乱 一時「3人生存」の誤報

新潟県中越地震で土砂崩れに巻き込まれた皆川貴子さん(39)ら母子3人の発見をめぐり27日、現地の対策本部の情報が混乱。共同通信を含め複数の報道機関が一時、「3人の生存を確認」などと事実と異なる内容を報じ、その後、報道を訂正した。 長岡市の災…

「魔法先生ネギま!」TVアニメ化決定!

10月27日(アニメ化発表) マガジンの大発表とは、何と「魔法先生ネギま!」TVアニメ化決定の お知らせでした〜!!・・・って、誰も驚かないか。(^^;)何せネットでは1年以上前から噂が流れてて、しかもそれは大体正しい内容 だったり(笑)、声優さ…