[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

朝日新聞に掲載された『劇場版仮面ライダー』のカッコイイ広告

21日の朝日新聞に、4月上映予定の『劇場版仮面ライダー』の広告が載っていました。
しかも表裏の2面に渡る全面広告という、豪華な広告です。
そして、この広告がカッコイイものでした。
 
[:W150][:W150]
 
色の使い方といい、キャッチコピーといい、
この『劇場版仮面ライダー』の広告、目を引きます。
 
[:W400]
[:W400]
 

仮面ライダー40周年記念超大作始動!
伝説の戦いは次なるステージへ…
 

40TH
ANNIVERSARY SINCE 1971
KAMEN RIDER
THE MOVIE
2011.4.1

世界よ、これが日本のヒーローだ!!
 

1971年4月。
彼は始めて、その姿を現した。
世界の平和を、人間の自由を守るため、彼は戦い続けた。
仮面ライダー”──その名はいつしか、ヒーローの代名詞となった。
そして、40年の月日が流れた……。
2011年4月。すべての“仮面ライダー”世代へ贈る、圧巻の超大作が登場する。
 
仮面ライダー”にあこがれる子どもたちよ。
かつて“仮面ライダー”に夢見た大人たちよ。
この奇跡のスーパーバトルを目撃せよ!
 
日本が世界に誇る、不滅のヒーロー“仮面ライダー”。
時空を超えて──今、新たなる「変身」伝説が生まれる!!
 
2011年に40周年のアニバーサリーを迎える『仮面ライダー』シリーズ。
テレビ番組としてスタートし、やがて活躍の場をブラウン管のみならず、
スクリーンにまで広げていったスーパーヒーロー。
時代と共に──いや、時代より常に一歩先んじて
“変身”を遂げていった『仮面ライダー』は、
だからこそ40年の長きにわたって、熱い声援を受けてきた。
仮面ライダー』とは、「永遠に“変身”し続ける者」に他ならない。
 
今、東映創立60周年&『仮面ライダー』誕生40周年という絶好の機会を得て、
これまでの歴史を総括し、未来へ確かな一歩を踏み出すための、
超大作が始動する。

 

4.1[FRI]ROADSHOW

 
広告を目にした人に熱く語りかける広告でした。
 
そして公式サイトもカッコいい感じです。
http://www.all-rider.jp/:TITLE
http://www.all-rider.jp/