[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

朝日新聞の1面に「ないしょのつぼみ」が…

各紙がとりあげた27日のニュースで、

“「小学五年生」「小学六年生」休刊へ”

という記事がありました。
朝日新聞ではこの記事を朝刊の1面という
かなり大きな取り扱いの記事として掲載していましたが

[:W400]
[:W300]

 
この記事中の表にこんなものがありました。
 

 
「小学五年生」「 - 六年生」に掲載された主なまんが作品として
オバQドラえもんハットリくん等の名立たる作品に混じって
性教育マンガとしても話題になった
ないしょのつぼみが紹介されていました
 
まさか朝日新聞の1面で「ないしょのつぼみ」のタイトルを
目にするとは思いませんでした。