[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

奥井雅美が一日で経験したトラブルの連続

まっくんこと奥井雅美さんが、先日までギリシャ
旅行していたようですが、帰国の途についた際、
さまざまなトラブルに見舞われていたそうです。
 

 
以下は、6/22分の日記からのまとめです。
 

アテネの空港でチケットを落としてしまい、手荷物ほったらかしで来た道を引き返す
 →親切な係員が拾ってくれた。
 
・乗り継ぎのローマの空港でのトイレに入るも、鍵がなかなか開かずにパニックに。
 →外国女性が外から開けてくれる。
 
・成田からの帰り道、愛車のプジョーで高速走行中に車が故障(エンジンはかかるのに走れない状態)。レッカーでプジョーの店まで移動される。
 →故障箇所はミッション?費用が○○万円くらい?取り寄せに1ヶ月?
 

 
http://www.makusonia.com/cgi-bin/diary/diary.cgicache)より

 
こんなドタバタを一日で一遍に経験したら、さすがに疲れそう。
でも、無事に帰国できたのが何よりですね。
まっくん自身も、こう書いています。
 

はぁ。。。つかない?1日だった。
でも「ツイてない」と取るか、私自身健康で無事に帰国出来たのでOKと取るか。
(事故じゃないしね)
なんかね、
子供の頃から私ってこんな?変な運を持っていて(みんなもあるかな?)
たまにドタバタな日を過ごしてしまうの(-^^-)
プジョー君は私の変わりに怪我をしてくれた〜と思って、、、

 
ところで、まっくんといえば、アニサマの牽引役として
毎年大活躍しているわけですが、今年のアニサマについて
最新の日記でこう触れています。
 

そう言えばっ
アニサマ〜両日とも完売だって(◎_◎)
すごいねぇwww

2日間とも完売したそうです。ホント凄いです。