[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

地下鉄副都心線の車内広告で「地獄少女 三鼎」予告が流れていた

東京の地下鉄、東京メトロ副都心線の車内には
映像広告を流せるモニタがドアの上に付いているのですが、
このモニタで10月から始まるアニメ「地獄少女 三鼎」の予告が
流れていました。
モニタで流されている予告映像の様子を
持っていたデジカメの映像モードで撮ってみました。
こちらです。
 

http://jp.youtube.com/watch?v=oTFUf2ngfq4
 
約15秒〜20秒のやや短めの映像でした。
この広告では音声は流れていないので、
残念ながら能登ボイスを聴くことはできません。
 
それにしても、なぜ地下鉄の車内で
地獄少女」の予告映像?と思いましたよ。
視聴者層と地下鉄利用層が重なっているのでしょうか?
 
ところで、地下鉄の車内で「地獄少女」のPVを見ると、
そのまま地上に戻ってこれなくなるのでは?
という不安が頭の片隅をよぎるのですが気のせいでしょうか。