[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

繰り返される涼宮ハルヒとSOS団の夏休み(2008年版)=その2=

(注意)この記事は「涼宮ハルヒの暴走」内の「エンドレスエイト」のネタバレ記事です。
(一部を追記修正しました)
 
これは
 繰り返される涼宮ハルヒとSOS団の夏休み(2008年版) - [ 悠 々 日 記 ]
の続きです。
 
SOS団公式サイト(http://www.haruhi.tv/)は今年も
「終わらない8月」を彷徨い続けているようです。
 
前日17日に続き、18日もサイトが更新されました。
この日の『夏休み中にしなきゃダメなこと』は
ここが変わっていました、
 

17日
18日

 

赤字が更新された箇所)

○『夏休み中にしなきゃダメなこと』


・夏季合宿  ×
・プール  ×
・盆踊り  ×
・花火大会。  
・バイト。  
・天体観測。  
・バッティング練習。  
・昆虫採集。  
・肝試し。  
・その他。  
 
金魚すくい  ×

 
どうやら、18日は予定していた「盆踊り」と
新たに追加された「金魚すくい」をしていたようです。
 
と思っていたら、サイトを何度か見直すうちに
上の例とは違う場合を目にしました。

17日
18日 パターンA
18日 パターンB

パターンBではパターンAと異なり
金魚すくい」が表示されていません。
どうやら私たちは少なくとも「2通りの18日」を経験しているようです。
 
8月18日までに判明したSOS団の今年の夏の活動内容をまとめると
このようになりました。

8月17日〜18日の活動内容のまとめ

   実施日→
↓活動内容
7月
下旬
8/
17
18   備考
夏季合宿 ×        
プール   ×      
盆踊り     ×    
花火大会          
バイト          
天体観測          
バッティング練習          
昆虫採集          
肝試し          
その他          
金魚すくい       8/18に追記される場合あり

×:毎回実施
▲:実施したりしなかったり

 
この後は、どのような活動をしていくのでしょうか。

こちらに続きます。
繰り返される涼宮ハルヒとSOS団の夏休み(2008年版)=その3= - [ 悠 々 日 記 ]
 
(参考記事)
[2007年版]
 →繰り返される涼宮ハルヒとSOS団の夏休み(8/18〜31のまとめ) - [ 悠 々 日 記 ]
[2006年版]
 →15498回繰り返した、SOS団夏休み活動のまとめ(最終版) - [ 悠 々 日 記 ]