[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

読売新聞に通巻1000号のビッグコミックオリジナルの全面広告、アノ人も一緒に登場

月2回発売の雑誌「ビッグコミックオリジナル」が
11/5発売号で通巻1000号を達成しました。

それを記念して、11/5の読売新聞朝刊には
ビッグコミックオリジナル」の全面広告が掲載されました。
:W300


そして、この広告にはこんな人も登場していました。

麻生太郎(政治家)

:W300

:W400


本誌でも1000号記念で麻生太郎氏×弘兼憲史氏の
特別対談が掲載されていました。
その中で、麻生さんは

アメリカの大学に留学している間も
日本のコミック誌を毎週船便で送ってもらっていました。

といったツワモノぶりだったエピソードを語っていました。


それにしても、麻生さんは実にイイ表情をしています。
この写真、そのまま次の選挙ポスターに
使ってもいいんじゃないのかな

こんな感じで。

追記

明くる日、電車に乗っていたら、
何者かの視線に気づいて後ろを振り返ると、
こんな中吊りがありましたよ。
:W400
インパクトあったなぁ〜。