[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

月刊誌「創」で声優業界特集の第2弾が予定されているらしい

先月発売の8月号で声優業界を取り上げていた、
月刊誌「創」ですが、今月発売号の巻末「編集室より」によると
声優業界特集の第2弾を次の号で予定しているようです。

前号の声優業界のルポですが、発売直後からネットで大きな話題になり、声優たちから問い合わせや情報提供が、さらに業界団体からも話をしたいとの連絡が反響を含めて第2弾をと思ったのですが、締切にまにあわず次号に持ち越しとなりました。


これによると声優自身や業界団体が自ら
編集部に接触している様に読めますが、本当なのでしょうか?


ということなので、
次の号でまた声優業界特集が載る事になりそうです。
どんな内容になるのか、やはり気になりますね。


ちなみに次号、「創」11月号の発売予定は
2ヵ月後の10月7日です。

月刊誌「創」
8月号

創 (つくる) 2007年 08月号 [雑誌]

創 (つくる) 2007年 08月号 [雑誌]


9・10月号
創 (つくる) 2007年 10月号 [雑誌]

創 (つくる) 2007年 10月号 [雑誌]