[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

やぶうち優先生の短編集が発売に。しかも年内に新刊を計4冊発売する予定らしい

ソースはやぶうち優先生の公式サイトの「ひとりごと」より。

「短編集はいつ出ますか?」というおたよりを
頻繁(ひんぱん)にいただき、うれしい反面ずっと
心苦しく?思っていたのですが、このたび急きょ
発売が決まりました!

ちゅちゅコミックスから、4月末頃の発売です!
みなさんが気になっていた あの よみきりや、
ちゅちゅ以外に掲載されたよみきり(!?)も
収録予定
なので、買ってソンはない1冊ですよ♪


http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yabuuchi/20070305.html:TITLE

公式サイト内の「http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yabuuchi/nenpyou.htm:TITLE」をみると
結構な数の短編が溜まっているようですので、
見逃した人(私も含めて)要チェックですよ。


さらにこんな話も。

そして今年はその短編集を含めて、現在とりあえず
4冊出る
ことが決まってます(!)。
おそらく4ヶ月連続で…

ひょえぇ〜〜っっ!
今までたまってたぶんが一気に出る感じ。

上の短編集のほかにもあと3冊新刊が出るらしいです。
短編集が4月発売だから
4月,5月,6月,7月という連続4ヶ月でしょうか。


で、その他の3冊というのは、おそらく

ひとひらの恋が降る
ないしょのつぼみ(第三期)
ないしょのつぼみ(第0期)

この3冊のことでしょう。

私としてはみなさんのおサイフが心配なのですが…
無理しないで…とも言いにくいので(笑)、どうか
今からお小づかいを貯めておいてくださいね!

ということで、よいこのみんなは
今日からお小遣いを貯めておきましょう。
大きなお友達もね)

アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)

アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)


やぶうち優ファンBOOK (ちゃおコミックス スペシャル)

やぶうち優ファンBOOK (ちゃおコミックス スペシャル)