[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

もしかしたらコレって「絶望先生」アニメ化の予言?

http://www.new-akiba.com/:TITLEさんの
http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_7825.html:TITLE
の記事を読んで、別の意味でちょっと驚きました。
というのも、実は先月末の時点で
某所にこんなことを書いたばかりだったので。

http://i.hatena.ne.jp/idea/14169:TITLE
(登録日時:2007-02-25 12:48:27)

これは「はてなアイデア」という、
本来は はてなへの要望を挙げるスペースなんですが、
先日から「はてな以外」の要望も挙げていいということで
早速挙げた要望の中のひとつがコレでした。


もちろん私は、記事にあるような注文書なんて見てないので、
こんな事を要望したのはまさしく天啓とも言えそうです。
これがもし本当に実現していたら、上の要望は
絶望先生」アニメ化の予言ということになるのでしょうか。

さよなら絶望先生(7) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(7) (講談社コミックス)