[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

やぶうち優先生の「ないしょのつぼみ」は第4期もあるらしい

小学館の「小学4年生」3月号の目次を見ていたら
こんな記述がありました。


http://www.netkun.com/sho4/:TITLEhttp://megalodon.jp/?url=http://www.netkun.com/sho4/&date=20070201220153:TITLE=ウェブ魚拓




拡大すると・・・


新連さいまんが「ないしょのつぼみ」&「なないろジュエル」ニュース


そして、やぶうち優先生の公式サイトでも
告知がありました。

★「ないしょのつぼみ(第四期)
  『小学五年生』4月号より連載開始!
  『小学四年生』3月号に予告漫画(1P)が載ってます!


http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yabuuchi/:TITLE


ということで、新シリーズとなる第4期がまた始まるようです。
今度はどんなお話になるのでしょうか。

ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)