[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

畑健二郎先生のバックステージ更新(その次の回のイラストもフライングで更新)

本当はここで書きたいことがいっぱいあったりするんですが
どうやら全力だ!全力で阻止しろ!って事らしいので
今は内緒という感じです。

(略)


で、会場では本誌で告知されている謎の重大発表について詳しい
情報も出たり出なかったりです。


いやー、しかし重大発表ってなんでしょうね?
なぜか知っている人も多そうですが、何を今さらと言わずに
「な!なんだろう?!重大発表って!!ワクワク!!」
と首を長くして待っててください。
ワクワク。


http://websunday.net/backstage/hata.html (Vol.111)

コードギアスの「全力オレンジ」ネタで煙に巻いていますが
TVアニメ化決定の正式発表はやはり年明けになりそうです。


ところで、
今年のバックステージはこれで最後のようですが、

それでは良いお歳を〜☆
また来週!

と結んでいることから、年明け早々の1月3日にも
またバックステージを更新してくれそうです(まだ三が日なのに)。


で、その次回更新ですが
2度同じネタでツッコミを入れるのも本意ではないのですが、
どうやらまた次回のイラストがフライング更新されているようです。
見たい人だけどうぞ。
 ↓















































http://websunday.net/backstage/illust/hata/hata112.gif
http://megalodon.jp/?url=http://websunday.net/backstage/illust/hata112.gif&date=20061227004634:TITLE=ウェブ魚拓 12/27 00:46:34
冬空の下で元気に跳ね回るナギです。
マンガの中では滅多に出てこないシーンです(笑)


って、よくよく見たらナギのパンチラサービスのおまけ付きですね。
これが畑先生からのお年玉(読者サービス)なのかな?