[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

TBSラジオ「日曜日の秘密基地」で松山せいじ先生のメールが読まれる

11/12放送のTBSラジオhttp://www.tbs.co.jp/radio/1101/:TITLE=伊集院光 日曜日の秘密基地」の中で
現在「ゾクセイ」「ヤンほぼ」を連載している
漫画家・松山せいじ先生のメールが読まれたらしいです。

PS3がお題だったので、前日にデジカメ持ってアキバヨドの行列を見物し行ったり、買って手にした現在も原稿が忙しくて、遊べていない、、、と書いた文が採用されました。


賞金5000円は逃しましたが、嬉しかったです(^^)


http://den.blog.ocn.ne.jp/densuke/2006/11/_fax_b6ea.html:TITLE

http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20061021/Radio:TITLE=私も先日ラジオでメールが読まれましたが、
数ある投稿の中から自分の投稿したものが選ばれるのって
些細な出来事なんですが、それだけで本当に嬉しいですよね。


そういえば、日曜日の秘密基地では以前、
やはり漫画家のhttp://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20050301/1109646408:TITLE=安倍吉俊先生のメールが読まれたこともありました。
この番組、漫画家さんのリスナー率が高いのかな。