[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

久米さんのラジオでメールが読まれました。

今日の昼間放送されていたTBSラジオ久米宏 ラジオなんですけど」宛に
送ったメールが採用されていました。


今日のテーマは

「テレビの野球中継」
遂に平均視聴率が10%を割ったジャイアンツ戦。
「なぜジャイアンツ戦のTV中継を見なくなったのか?」
皆さんの率直な意見、経験談をお待ちしています!!

ということだったので、このようなメールを送ってみました。

テレビの野球中継と他のスポーツ中継を比べてみてください。


試合開始から1時間後に放送開始、
放送開始から2時間で放送打ち切り、
試合の結果はスポーツニュースで、


野球以外のスポーツ中継では考えられません。

抜粋ですが、これが番組の最後の方で読まれていました。
久米さんの反応もいい感じだったようです。
ちょっとした事ですが、やっぱり嬉しいですね。