[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

大地丙太郎監督が実写映画のシナリオを書くらしい

大地秋太郎監督のWEB日記「http://akitaroh.blog25.fc2.com/:TITLE」より。

日曜日。
「僕等」コンテが引っ張りまくってたために、デッドを1ヶ月過ぎていた映画のシナリオの一稿をようやくあげた。
(略)
この映画は実写なのよ。すげえだろ?
この先どう展開するのかは大地はちーともわからんのですが、来年に向けてプロジェクトは動き出します
すげえわくわくするわ。
もしこのまま映像になったら相当面白いわ。
俺でさえ想像つかないよ。
ちなみに子供向け映画で、アクション物
子供向けって言ったって、俺が書いてるからね、そんないい子ちゃん映画ではない。むしろ悪い子ちゃん映画
http://akitaroh.blog25.fc2.com/blog-entry-278.html:TITLE

子供向けのアクション物で悪い子ちゃん映画とのことですが、
一体どんな作品なんでしょう?