[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

この時間平面にいるあなたは、どんな夏休みを過ごしていますか?

【注意】
このエントリは涼宮ハルヒの暴走(isbn:4044292051)収録の
エンドレスエイト」のネタバレを含んでいます。


http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20060818/SOS_SummerEvent:TITLE=8/17から始まったSOS団のエンドレスな夏行事のオンパレード
さて8/18はどんなことをしていたんでしょうか?


8/18の更新された内容を見てみると・・・

8/18は「盆踊り」と「金魚すくい」をやったらしいですね。
これも原作通りです。

><


っと、ここまで書いてもう一度見直してみると、
活動内容が変わっていることに気付きました。


どうやら、15498回繰り返す中、今が何回目なのかによって
活動内容が違っているようですね。


ソースを見てみると・・・

  • 「盆踊り」は 15496/15498 の確率で、
  • 「バイト」は 9025/15498 の確率で、
  • 「昆虫採集」は 2/3 の確率で、
  • 金魚すくい」は 15059/15496 の確率で、

それぞれ行なわれるようです。


この時間平面にいる今のあなたは、どんな夏休みを過ごしていますか?



http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20060818/SOS_SummerEvent:TITLE=エンドレスエイトなSOS団の活動内容(8/17版)
これまでのSOS団関連記事一覧 → http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/archive?word=SOS%C3%C4:TITLE=こちら