[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「おとぎ銃士赤ずきん」がバイク雑誌にも登場

Mr.Bike (ミスターバイク) BG (バイヤーズガイド) 2006年 09月号 [雑誌] Mr.Bike BG(9月号)


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000H5TXDS/yuyu-22/ref=nosim:TITLE=Mr.Bike BGというバイク雑誌の「バイク文化研究所」というページでは、
これまでにも色々なアニメ作品を取上げてきているのですが、
フタコイ オルタナティブエウレカセブン銀魂http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CF%A3%B6%E23%B5%E9%20%A4%DE%A4%B8%A4%AB%A4%EB%A1%A9%A4%DD%A4%AB%A1%C1%A4%F3:TITLE=まじかるぽか〜ん、etc)
発売中の9月号では「おとぎ銃士赤ずきん」を取上げていました。
:W400


バイク雑誌田村ゆかりのCDの告知を見るとは思いませんでしたよ。

:W300


上の写真では赤ずきんのバストアップ写真が載っていますが、
りんごのアップ写真もありましたよ。
:W250

スパッツ姿の赤ずきんも良いが、やはり、りんごの制服姿には敵わない。

これでも一応、バイク雑誌です。


ちなみに、次のページをめくるとこんな感じです。
:W300

前後のページのギャップが大きすぎます。


童話迷宮

童話迷宮

田村ゆかり

  Clover

Clover

marhy



【関連日記】