[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

100万HIT記念プレゼント当選者発表

100万HITを記念したプレゼントへの応募ありがとうございました。


って、いきなり何のこと?と思う人も多数いると思います。
実は先日のエントリ「http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20060730/Million:TITLE=おかげさまで100万HIT」と
この日記全体にちょっとした仕掛けをしておきました。

最近ではSOS団の公式サイトを
隅々までチェックしたエントリの評判がよかったようですね。
このサイトも「隅々まで見て」より楽しんで貰えるよう
程々に頑張りたいと思います。

ということで、隅っこにこんな仕掛けを仕込んで見ました。




印の所に実は・・・




http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/07070707/Million:TITLE=こんなリンクをコッソリ隠しておいたんです。
気付きましたか?


どんなプレゼント企画だったのかはhttp://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/07070707/Million:TITLE=リンク先を見ていただくとして
このリンク先のプレゼント企画に気付いて応募してきた
奇特な素晴らしい観察力を持った応募者の発表です。


今回の企画への応募者は、応募受付順に、

01番:MTX さん
02番:ふじはじめ さん(http://fuji.underwater.jp/d/:TITLE=URL
03番:カマドウマ さん
 ・
 ・
 ・

以上3名でした。


えー、合計3名当選の所に3名のみ応募という事になってしまいました。
なので、この中からまずギフト券(1000円分)の当選者1名を決定して、
残りの2名が自動的にギフト券(500円分)の当選者ということになります。


それではhttp://nakasendo.com/isoft.html:TITLE=抽選ソフト「i抽選君」を使っていよいよ抽選です。
ギフト券(1000円分)の当選者はこの方です!

02番のふじはじめ さんに決定!
ふじはじめ さんにはアマゾンギフト券(1000円分)を差し上げます。


残ったお二人の01番のMTXさん、03番のカマドウマさんには
アマゾンギフト券(500円分)をそれぞれ差し上げます。


3名には後ほどこちらからご連絡をいたしますのでお待ちください。


それにしても3名とは予想以上に少ない応募数でした。
SOS団のサイトのようなHTMLソースの中に隠すのと違い、
マウスオーバーや「Ctrl+A」で容易に見つけられる仕様なので
私自身は決して難易度を高くしたつもりはなかったのですが、
気付いて貰えなかったのは、大いに反省しないといけませんね。


ともあれ、応募してきた3名の皆さん、お見事でした!