[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

問題の「旧暦の七夕」になりました。さて・・・

http://www.haruhi.tv/fanclub/:TITLEの方は引き続き更新が続いていますが、
アニメ放送もひとまず終わったこともあってか、
http://www.haruhi.tv/:TITLE=SOS団のサイトの方は、最近目立った更新がされていないようです。


しかし、このページだけはこっそりと更新されていました。
それは「七夕」の時のhttp://www.haruhi.tv/0707/index2.html:TITLE=「緊急ミーティング」のページです。

更新日時:2006年7月31日 16:20:42


http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20060711/SOS_After_Tanabata:TITLE=SOS団は「旧暦の七夕」にも何か企てているのかもしれない
のエントリでも取上げたように、
このhttp://www.haruhi.tv/0707/index2.html:TITLE=「緊急ミーティング」のページには
七夕を終えた後、このようなメッセージが表示されていました。

:W400

SOS団ミーティング
議題:七夕について!
みんな、ちゃんと書いた内容を覚えてるわね。

キョン、笹ッ葉、片づけといて。

・・・・・・十六年か。長いなあ。


そしてコメントアウトにはこんな文字が隠されていました。


<!--旧暦-->
http://megalodon.jp/?url=http://www.haruhi.tv/0707/index2.html&date=20060718184545:TITLE=キャッシュ

これについて、
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20060711/SOS_After_Tanabata:TITLE=SOS団は「旧暦の七夕」にも何か企てているのかもしれない
のエントリでは

旧暦の七夕(今年は7月31日)にも何かあるんでしょうか?
期待しちゃいますよ。わくわく。

と、どのような更新がされるのか期待を胸に膨らましていました。


7月31日はその「旧暦の七夕」でした。
さて、どのように更新されたのでしょうか。
早速チェックしてみましょう。


:W400

SOS団ミーティング
議題:七夕について!
みんな、ちゃんと書いた内容を覚えてるわね。

キョン、笹ッ葉、片づけといて。

・・・・・・十六年か。長いなあ。

・・・あれ?何も変わっていないようですね。


でも1箇所だけ変わっていたところがありました。
それはコメントアウトの部分です。
今回の更新ではこのように書き換わっていました。

<!--ごめん、もう少し待って-->
http://megalodon.jp/?url=http://www.haruhi.tv/0707/index2.html&date=20060731181540:TITLE=キャッシュ

・・・orz。


どうやらまだまだこのネタで引っ張るつもりのようです。


それにしても、自分で期日を切っておいて一方的に破るとは、
さすが傍若無人SOS団団長、涼宮ハルヒです。


で、一体いつまで待てばいいのでしょう?
長門有希のように3年も待機モードで待たされたりするのでしょうか。


続き
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20060818/SOS_SummerEvent:TITLE



SOS団関連記事一覧 → http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/archive?word=SOS%C3%C4:TITLE=こちら