[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

夕べの補足などを

昨夜のHEY!HEY!HEY!をみた後、ネット上に転がっている
画像を見たらなんか違っているような・・・?

http://www.youtube.com/watch?v=z1Vc7bjCojo:TITLE
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3Dz1Vc7bjCojo%26ext%3D.flv

なんでだろう・・・と考えていたら、
ウチはワイドな地上デジタルで見てたんですね。
そしたら、地上デジタルの方は画面一杯に出るテロップが出なかったんですよ。



このテロップが地上デジタルでは全く出ていませんでした。


ですから、画面一杯に出るテロップに邪魔されずに
平野綾嬢の映像を堪能できていた、と。


アナログと地上デジタルとで、横幅が違うことがあるのは知っていましたが、
横幅どころか、映像自体が違っているとは思いませんでしたよ。


それにしても短かったですね。
コレを聴くと歌い直しも含めて3回歌っているのに、
本放送時のライブシーン、短っ!

Hey!×3ライブ収録時の様子(音割れ酷し)


あと、

について、こんな声があったのですが、

ところでこの写真って、誰がいつ撮ったものなのだろう。
http://charcoal-wildcat.sakura.ne.jp/#73:TITLEさん(7/3分)


この写真。


キョンが見た頭の中にある映像を、長門有希勝手に読み取ったものを
電子情報化したものなんじゃないですかね?


と勝手に予想してみます。