[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「BLACKLAGOON」DVD第1巻のジャケット公開

http://blog.geneon-ent.jp/blacklagoon/2006/06/post_a67a.html:TITLE=公式サイトのスタッフブログで「BLACKLAGOON」DVD第1巻の
ジャケットが期間限定で公開されていたのですが
既にエントリごと削除されてしまったようなので
RSSのキャッシュからサルベージしてみました。

Dvdvol1

DVD第1巻のジャケット・デザインが完成してきている。

こんな感じで、原作のカバーと共通した黒地を基調にしたデザインが、たいへん格好良い。
それもそのはずで、デザイナーは原作と同じ小林さん。

2巻の表に出るキャラクターが誰になるのかは、お楽しみ。
実は、もう決まってるのだけれど。

http://blog.geneon-ent.jp/blacklagoon/2006/06/post_a67a.html

2巻はバラライカ姐さんかな?
ちなみに、初回限定版(又はDVD-BOX)のジャケットはこんな感じらしいです。


どっちのレヴィもカッコイイです。惚れ惚れしちゃいます。