[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

喜久子さんイベントで「井上喜久子年齢ジェネレイター」がネタにされる

私は残念ながら行くことが出来なかった、
喜久子さんイベント「あっとまんぼう祭り2006」で
http://homepage3.nifty.com/yuyu/kikuko.html」がネタにされたようです。


こちらのレポートによると

質問も後半は「空から女神さまっが降ってきて、なんでも望みを1つ叶えるといいました。なにをおねがいしますか?」や 「魔法少女に「キスだけはだめ」と言われました。どうしますか」はいいとして(いいのか)「5x5=」とか 「17才と9000日まであとあと何日」てのはどうよ。あ、17才と〜は普通か(普通か!)
http://www2.odn.ne.jp/count/etc/manbow2k6.html

事前アンケートの中に、
「17歳と9000日まであと何日?」という設問があったようです。


本家オフィシャルのイベントで私のネタが採用されるとは、
制作者冥利につきるというものです。
(スタッフから私に何の連絡もありませんでしたが…)


ちなみに、この設問の正解は

2006年5月4日

井上喜久子お姉ちゃんの「今日の年齢」は
「 17歳 と 8987日 」

です。

【「17歳と9000日」まで あと13日です】


http://homepage3.nifty.com/yuyu/kikuko.html

というわけで「あと13日」でした。


それにしても、惜しいことをした気分です。
自分の作ったネタが使われると知っていれば、
無理をしてでもイベントに行ったのに〜。