[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

プリキュア新主題歌は うちやえゆか&五條真由美

ふたりはプリキュア Splash Star」の主題歌について、
エンディングについては五條真由美さんが歌うことが
五條さんのブログで発表されていました
オープニングについての情報が某所に上がっていました。
その情報によると、オープニングを歌うのは、
以前、ふたりはプリキュアの挿入歌「Beautiful World」を
歌ったこともある、うちやえゆか さんらしいです。

また、それぞれの曲のタイトルは次のとおりです。

  • ・OP
    • まかせて★スプラッシュ☆スター★
    • (唄:うちやえゆか with Splash Stars)
  • ・ED

asin:B000E0VS7U/MJCD-23016/ 2006/2/22 発売予定)


五條真由美さんは3年目について、ブログで

今回アタシは、EDを歌わせてもらうことになりました
主役の方も変わるし、物語の舞台も変わるのだから、歌えないかなぁって思ってたんですが、EDで関わらせてもらえることになりました
2年やってきたプリキュアの雰囲気を少しでも新しいプリキュアに繋げるってことが出来たらいいなって思ってます
というわけで、3年目も「ふたりはプリキュア」アーンド「五條真由美」をよろしくお願いしますm(__)m
http://yaplog.jp/osone/archive/190

と語っています。
新しいプリキュアを歌う、うちやえゆか五條真由美のコンビが、
どんな曲を歌うのか、今から期待大です。