[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

angelaライブ「去年最後尾→今年最前列」なファンの感想

angelaライブ、終わりましたー!
ホントに、本当に、最前列でした!


そして! ド真ん中!でした。

1階1列32番。


こんな幸運、もう2度とないでしょう。

思えば、去年のこの日は渋谷でのライブが行なわれた日でした。


去年は優先予約でチケットを取るも、
仕事が終わらず、途中入場する羽目になりました。
しかも、場内は既に満員御礼状態でしたので、
私は何とか最後尾の位置で「扉からはみ出た状態」で見たのでした。


↓去年の日記

結局、係員の誘導どおりに奥に進むどころか、ドアから離れることもできず、始終ドアにもたれる形でいました。・・・とゆーか、ドアを開けていたのは私です。正直、場内を暗くしていた曲では申し訳ない思いもしていたんですけど、アノ状況だったのでそれは勘弁願いたいです。


最後にangelaのATSUKOさんが「満員で後ろのドアが閉まりきらない」と話題を振ってくれて、なんか嬉しかったです。(係員でもないのにずっとドアを抑えていたので)


次回はもっと広い箱でやってほしい・・・。
angelaの!年末ジャンボ大感謝祭「一本〆」 - [ 悠 々 日 記 ]

そして、今年は一転して最前列のど真ん中。


去年は最後尾、しかもドアからはみ出た位置
今年は最前列のど真ん中、しかも指定席。


神様って本当に悪戯好きなんじゃないかな?。
そんな風にも思えてしまいます。


当然、ライブは最高の出来でした!
ちょっと機材のトラブルもありましたけど、
そんなのをチャラにしてもお釣りが来るくらい、
今日の東京厚生年金会館でのライブは
熱く熱く盛り上がってました。


今日のライブに参加した皆さん、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。