[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「ふたりはプリキュアSplashStar」の紹介文を読みやすくしてみました

朝日放送の「マックスハート」公式サイトに
次作「ふたりはプリキュア Splash Star」の紹介文が
アップされましたが
http://www.asahi.co.jp/precure/news/15.html

平仮名ばかりでかなり読みにくいので
可能な範囲で漢字に置き換え、
大きなお友達にも読みやすくしてみました。


でも、主役の2人の名前は平仮名のままです。
既に判明しているようでしたら、
コメント欄で指摘よろしくです。

(コメント欄にて主人公2人の名前を教えていただきました。 サンクス!)

▼ 「ふたりはプリキュア Splash Starスプラッシュスター)」が始まるよ!

2006年2月5日(日)「ふたりはプリキュア Splash Starスプラッシュスター)」が始まるよ。2台目のプリキュアが登場!!元気なキュア・ブルームと、好奇心旺盛なキュア・イーグレットが、精霊からパワーを貰い、ワルモノを倒す為に戦うよ!!


 性格が全く違う2人のキュートな女子中学生が、プリキュアに変身!怖〜い悪者を相手に戦うお話は今迄と同じ。そして、新しいプリキュアが登場するの。
 2代目のプリキュアの名前は、キュア・ブルームキュア・イーグレット
 キュア・ブルームは、普段は中学2年生の普通の女の子。名前は、日向咲(ひゅうがさき)。勉強はちょっぴり苦手だけど、学校ではソフトボールクラブに入っていて、とても明るく元気。みんなを盛り上げる人気者の女の子。パンとケーキのお店を開いていて、自然の大切さを、小さい頃からさきに教えてきた、お父さんとお母さんと、しっかり者の妹がいるの。
 キュア・イーグレットは、さきと同じ中学2年生。名前は、美翔舞(みしょうまい)。好奇心旺盛で、勉強は得意。中学校のクラブは、美術部で、綺麗なものがとっても好き。家族には、天文学者のお父さんと、考古学者のお母さん、宇宙に憧れるハンサムな高校2年生のお兄さんがいるんだ。
 ホワイトとブラックの時と同じ様に、さきまいキュア・ブルームキュア・イーグレットをいっぱい応援してね!!

CLICK→人気blogRanking




「ふたりはプリキュアSplash Star」主題歌シングル(amazon.co.jp)