[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

坂本真綾ファンクラブの会員特典はかなり凝っていると思う

坂本真綾ファンクラブ「アイドリングストップ!」(以下IDS!)から
クリスマスのこの時期にあわせて会報が送られてきました。
今回で会報は8号になりますが、
毎度細かい所まで凝った作りになっていると思います。


例えば、今回の送られてきた封筒。
会報送付用の封筒は、同じタイプのものを
使い続けていくところが大半だと思いますが、

ドットで「MERRY!」と描かれているように
今回のみのオリジナル仕様です。
ちなみに右手を上げているシルエットは

会報の表紙の写真が元になっています。


そして、同封の会員限定のクリスマスプレゼントは
特製CD。

裏側には

こんなメッセージが書かれていました。


そして、これが特製CD。
今回はラジオ「I.D.」復活版スペシャル。

CDを外すと、ドット絵で

DJ坂本真綾のシルエットが浮かび上がります。
実はよく見てみると、先ほどのCDにも
同じようにシルエットが描かれています。


実は去年のこの時期にも同じようにDVDが送られてきたんですが
そちらの包装も同じような感じでした。


IDS!については、運営方法などに一部批判もあるようですが
こういった、きめ細かい作りの特典を貰えるだけでも
十分入会している価値はあるんじゃないかなと思ってます。


CLICK→人気blogRanking






夕凪LOOP(初回限定盤)


夕凪LOOP(通常盤)